京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

久しぶりの雨で。

「うずまさ教室」

教室が始まると雨が降り出しました。

傘を持ってない生徒さんが多かったので、

心配です。大丈夫でしか~~?

P1090768_2

一晩中降りましたね。雨の音がすごくて、寝付けませんでした。

久しぶりの雨で、何となく慈愛に満たされた気持ちになりました。

そのせいか、翌日の朝の瞑想はとても気持ちよかったです。

夏休みの旅行で、夕栗ヨガをする時間がとれず、

少し調子を崩してましたが、、やっと感がもどりほっとしました^^;

「YMCA教室」

P1090770

↑うさぎのポーズ

一ヶ月ぶりに映画に行きました^^

「トイレット」

よかったですよ~~o(*^▽^*)o

どの役者さんも個性的で、魅力あふれてました。おすすめです!!