京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCA教室

コブラのポーズは、ゆっくりと頭と体をしならせていきます。

P1060888

P1060889

コブラのポーズの変化形です。

目を閉じて眉間に集中します。

YMCA教室は、15日土曜日も、開催します。

お盆ですが、是非ご参加下さい[E:sign03]

P1060886

↑うちのベランダから見えた、入道雲です[E:cloud]

先日、「ココ・シャネル」[E:movie]を見ました。

シャネルの最初のお店は、

彼女の手作りの帽子のお店でした。

映画の中では、素敵な帽子がいっぱい出てきましたよ[E:heart01]

今日はデパートに、

お盆のお供えを買いにいったので、

ついでに、ついつい帽子売り場へ[E:notes]

映画をみると、私の場合、その後、お財布が軽くなってしまう[E:coldsweats01]

何気なく試着して、いいな~っと思った帽子が、

値段をみたら、、5万円超えてました[E:coldsweats02]

無理で~~~す\(;゚∇゚)/

雑貨屋さんで1,050円の帽子を見つけて、それで我慢しました(*^-^)