京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

教室のご報告

※うずまさ教室

この日は体験に数名こられました。

P1060979

↑逆転のポーズ

P1060981

↑片足のバッタのポーズ

※YMCA教室

P1060982

↑弓のポーズ

先日は、特別クラスでした。

上達度がすごかったので、

思わず「どうしたん(・∀・)イイ!?」

先月同様、沐煉功の気海攪拌、煉神拳、

少し高度な、アサナ。

火の呼吸の中の、

「ふいごの呼吸」の静・空・満の位相、三種類を実習しました。

シルシアサナもかなりできてきました。

このクラスでは、始めと、終わりと、2回瞑想します。

実習が終わってからの、瞑想の時の、マントラが、

最初とは全然変わってて、みんなで、「ちがう~~[E:sign01]すごい[E:happy01]」と

感動しました。

こういう感じを、みんなで実感するのが、何より嬉しいです[E:heart01]

「みんなで遊んで(?)過ごした後は違うねえ・・」

ああ、、遊んだっていうたら語弊がありますが、、、。

こんなに楽しく一緒にヨガができて、最高でした[E:shine]

次回は、第4火曜日が休日ですので、

9月29日火曜日16:45~20:30です。