京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

☆東向日ひまわりヨガ教室開講しました☆

6月5日水曜日、

「東向日ひまわりヨガ教室」開講しました[E:shine]

GW開けに打ち合わせてからの、短い準備期間でしたが、

なんとか開講出来たのは、

友達や「ひまわり鍼灸整骨院」のスタッフの方達

のお陰で、すごく感謝してます。

いろんなアドバイスや、手助けをしてくださって、ありがとうございました[E:sign03]

Dscn0955

Dscn0957_3

今日の参加者は、友達つながりだけでしたが、

これからゆっくり他の教室のように、

いいクラスになるようがんばっていきます[E:happy01]