京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

翠ちゃん、千夏ちゃん☆

東京に転勤になった、YMCAクラスの翠ちゃんと、

東京で再会!!

Dscn0922_2


東京に、友達のライブのために来ていた、千夏ちゃんも合流してくれました^^

代々木上原のカーサベッキオ[E:restaurant]

Dscn0920_2

わざわざ,

こちらのアパートの近くまで来てくれてありがとう。

元気そうで、ほんとにうれしかった~~[E:heart04]

お顔をみて、かわいい声を聞いて、ほっとしました~~[E:shine]

Dscn0939


学生の時から習いに来てる千夏ちゃん、社会人になってすぐから、習いに来てた翠ちゃん。

すっかり素敵な女性になって、教室でお見かけするのとは、

雰囲気が違い、待ち合わせ場所で見間違う程でした。

この後、

代々木公園に散歩に行ってきました。

さわやかな、気持ちのいいお天気。

あっという間に時間がすぎて・・・。

夢のような1日でした[E:note]

Dscn0944

夕暮れの、公園でのビール[E:wine]最高でしたね~~[E:wink]

蚊に刺されましたが^^