京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

はなぞの教室忘年会

「はなぞの教室忘年会」

12月18日土曜日 於、花美

P1090920

P1090921_2

P1090923

急に決まったにもかかわらず、多数の出席で、賑やかに楽しい会になりました[E:note]

このクラスでの忘年会は、今回で5回目となります。

毎回生徒さんたちからは、ヨガに対する思いを一人一人聞かせていただいて、

発見や喜びもあります。今回は私からも、普段教室ではお話しできない、

一人一人への気持ちを伝えられて、すごくうれしかったです。

本当に楽しかった~~[E:happy01]

幹事の須田さん、平田君お疲れ様でした。

須田さんはいつも、面倒な幹事を、前向きな気持ちで引き受けて下さって、

感謝してます。

平田君は、場所の設定、

当日の司会など、うまくこなしていただき、ほんとうに助かりました。

予定してたお店の不備で、急遽、

別会場を探したりと、活躍して下さいました。ありがとうございます。

そして、「忘年会しましょ~」と発案して下さった

、角田さん、坂平さん、ありがとうございました。

急だったので、参加できなかった皆さん、すいません。また次回は是非ご参加下さい!!