京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

メリークリスマス☆

クリスマスはいかがお過ごしでしたか??

イブの夜は、教室で、帰り先生が送って下さったのですが、

川端四条の辺りが渋滞で、帰ったら12時前でした。

25日は、YMCA教室最終日。

いつもと違う、マット運動室での開催でした。

いつもより狭い部屋での実習ですが、

和気藹々とヨガを楽しめたと思います。

YMCA教室は、1月22日土曜日6時「新年会」をすることになりました[E:notes]

場所は未定ですが、山田さんが、探すと申し出て下さいました。

ありがとうございます。

いまからとても楽しみです。

帰りに大丸で、クリスマスケーキを買ってたら、となりで買ってはった人が、

スケートの高橋選手にそっくりw(゚o゚)w

おもわず、NYにいる友達にメールしたら、

「今日は長野で大会やし、違うと思う。

でもそれくらいかっこよかったんやな~~」

と返信[E:coldsweats01]

NYに居ても彼女の方が、日本の情報くわしい~~(^-^;

夕べの女子の大会の、

美しい演技に見入ってしまいました^^

P1090934