京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

虹と十六夜のお月様

P1090932

↑わしのポーズ

難しいアサナですが、皆さん、淡々と集中してこなされて、

感心しました。

年末でお疲れでしょうが、今日は沢山アサナをして、

身体の凝りをとりました。

私は、この日は、友達とケーキを食べに行く途中、

美しい虹をみましたよ。

「あ!!  虹!![E:shine]」と叫んだら、

運転していた友達からは

「びっくりするやん[E:despair]

気がついてたけど、あんたの話を聞いてたからいわへんかったのに・・・[E:think]」

と、、。

そのあと、道が混んで教室についたのが、15分前。

先についてはった生徒さんが、心配して下さったみたいで、すいませんでした^^;

おいしいケーキたべてきましたよ^^

そして、教室の帰りには、美しい、十六夜のお月様が、こうこうと輝いてました[E:shine]

教室の窓からも、帰り道でも、眺めてました。ヨガの後に眺める月は、一際きれいに見える気がします。

電車まで時間があったので、スーパーでチョコレートを選んでたら

(冬はチョコレートの種類増えますね^^)またまた電車に乗り遅れました。。。[E:coldsweats01]

P1090927