京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

最初のふれあい教室

会場の都合でいつもと違い金曜日に開催しました。

いつもの顔に会えるとやっぱり嬉しいですo(*^▽^*)o

仕事で暫くやすまれてた、ナツキちゃん、マユちゃんも復帰、元気そうでよかったです。

P1050309

↑マカラアサナ

P1050310

↑ハラアサナ

P1050311

ラクダのポーズ

1月26日は会場がとれず、うずまさ診療所健康ホールにて開催です。

場所の説明をしてると

「線路から部屋が見えるかも??シャルウイダンスみたい~~」

「映画みたいに、部屋の中が見えて、あっ べっぴんさんがいっぱいいる[E:heart01]!!

と、男性が入会してきはったりしてね」

というと、

「リチャードギアじゃなきゃいやだ~~[E:sign03]」

「私はブラピがいい[E:heart04]」

などなど言いたい放題で大笑い。。。

それは無理やん[E:bleah]

残念ながら線路からはお部屋は見えません。