京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

ご結婚おめでとうございます

ふれあい教室の、ユリちゃんが本日結婚されました。

おめでとうございますo(*^▽^*)o

教室に来られるようになって1年と少し。

いつも笑顔ですが先日はさらに満面の笑みでご報告して下さいました。

末長~く お幸せに[E:heart01]

1_002_2

1_003

↑弓のポーズ

「バンクジョブ」という映画をみました!!

すごく面白かった~~

COCONの入り口で10年ぶりくらいに知人とばったり。

「あれ?映画見るんです。ひょっとして同じ映画みるのかも[E:eye]」って

いきなりいうと、やっぱり同じでした[E:happy01]

そういえば昔よく映画の試写会のチケットをゲットしては、

さそってつれていって下さったな~と思い出しました。