京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

教室のご報告

うずまさ教室 1月28日(水)

002

↑逆転のポーズ

膝を曲げないように脚と腰を持ち上げます。

出来ない場合は、最初の内は勢いをつけて持ち上げても結構です。

だんだん腹筋力と呼吸の使い方でスムーズにあがるようになります。

YMCA教室 1月31日(土)

005

ラクダのポーズ

腰の硬いかたは足先をつけて行って下さい。

出来るようになれば足の甲を床につけて。

お腹をうんと前に押し出して、膝が鈍角になるところまでそらしましょう^^

001

↑マカラアサナ

土曜は、YMCAクラスの空気がとっても元気なので午後からとても

気持ちいいです。上級者の多いこのクラスですが、

久し振りのツタハラさん、体験に来られたキクチ君もすんなりこなされてました。

ほかの生徒さんのパワーがすごいのかもしれないですねえ。