京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

はなぞのヨガ教室




P_20171113_183623_vhdr_on


「はなぞのヨガ教室」を開催している、右京ふれあい文化会館のエントランスの展示です。

ワークショップの作品です。去年はクリスマスらしい絵がガラスに窓に描かれていました。

今年はとても素敵な照明が優しい光で迎えてくれます。

P_20171106_190937_vhdr_on

先日はなぞのヨガ教室の知子ちゃんが

このワークショップに携わってられることを知りました!

作品を調整されてる姿がとても素敵でした。私もなんだか誇らしいような気持ちに^^

彼女一人の作品もあります。教室に来られたとき是非ゆっくりとお楽しみ下さい^^

11月のレッスンは・・・

11月6日(月)・13日(月)20日(月)

12月のレッスンは・・・

12月4日(月)・11日(月)・18日(月)

「はなぞのヨガ教室」

  月曜 月3回19:30~21:00

 於、右京ふれあい文化会館 

☆JR 花園駅から徒歩5分・地下鉄 天神川駅から10分ほどです

★体験は随時受け付けております。  

★初心者の方大歓迎です(o^-^o)

http://www.yoga-kei-luna.com/

http://www.yoga-kei-luna.com/classroom.html