京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

教室のご報告

「はなぞの教室」

P1040071

P1040070

↑うつ伏せのワニのポーズ

「YMCA教室」

P1080397

《おしらせ》

※YMCA教室は12月6日は休講です。

※特別クラス 11月24日(火)18:45~20:30

 於、太秦診療所「健康ホール」

先日忘年会第1号がありました[E:note]

前職場の「釣り同好会[E:fish]」の忘年会

懐かしくて、楽しかったです^^

釣りに行くより宴会の回数のほうが多い同好会です^^;

しかも最近釣り堀ばっかり・・・なんですよねえ。

解散する時「ではみなさんよいお年を」とお別れ(^-^;

ああ、、もうあっという間に師走ですねえ。。

翌日は最近ほぼ月例になった、高校の同級生と集まりでした。

「12月は忙しいから、次回は新年会にする?」ということにはならず、

「忘年会も新年会もしよう[E:up]」ということに。。

さて、

教室の忘年会は、12月12日(土)19:00です。

場所は

木屋町三条二筋上る南西角 CEO木屋町ビル BIF「ダイニングバー b.p.m」

参加人数が予定以上になり、大変うれしいです。

楽しい忘年会にしましょう[E:shine]