京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

P1080317

P1080319

所用で、ほぼ毎月東京にいきます。

今回は友達も一緒で、

あちこち一緒にいきました^^

楽しかった~~[E:notes]

上の写真は井の頭公園

ず~っと昔、新入社員研修の間泊っていた

社員寮は,

井の頭にありました。

会社と寮の往復で、公園にいくことは、一度もなかったです。

今回初めて行ってきました。きれいな公園で沢山の人で賑わってました。

P1080330

神楽坂の路地で見つけた猫です。

視線の先は~~[E:notes]

たぶん彼氏?の[E:cat]ちゃん。

すごく優しい声でお話してました^^

友達としばらく眺めて

「猫でも恋愛初期はやさしい話し方やな~」

と。これがねえ。。

嫁歴長い私たちは、ほんの一瞬だけ、、反省。。