京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

アルテミス

アルテミスへ、ヨガの指導へ伺うようになって半年。

月1回ですが、皆さん、上達されてきました。

この日は、洋子ちゃんのお誕生日[E:cake]

ヨガが終わってから、天使に??扮した二人がバースデイケーキを持って登場[E:happy01]

みんなでお祝いしました~[E:notes]

Aru4


天使に扮したお二人は、クビを痛めてる天使と、脚を骨折してる天使なんだそうです。

なおったら、また一緒にヨガをしましょう^^

スタッフのお誕生日はいつもみんなでお祝いされるそうです[E:note]

洋子ちゃんお誕生日おめでとう!

私の親友も同じ5日にお誕生日を迎えました。

1月半ばには、NYから帰国。

会えるのが楽しみです。

いつも和気藹々で、

ヨガが終わってからのおしゃべりもとっても楽しいです。