京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

今夜は満月

あいにくのお天気でお月様はみれないかな?

夕べは教室に行く途中はと~ってもきれいなお月様をみながらぶらぶら歩いてました。おわってかえるときは雲が出てかくれてました。

木曜の師匠のクラスへ行くと、翌日筋肉痛になってしまう・・。今は脚の筋力トレーニングもかねてヨガ武術の立ち方の訓練をしています。ただじ~っとその立ち方でいるだけなのにブルブル汗が・・。

1022_2

↑沐煉功の中の彎弓悠揚(わんきゅうゆうよう)練習中

脊髄のずれや歪みを矯正。

全身の運動神経を発達させ、反射神経も鋭くする。

全身にバネのような張りと粘り、若々しい体質を造り上げます。

アナハタチャクラのエネルギーを強化

1022_003

秋になって、すずしくなり夜が長くなってくると、瞑想が深まりまる気がします。夏のあいだは瞑想しても集中できなかったり進歩がないと感じたりするのですが、秋にはその成果が現れる気がします。実りの秋^^

幸せのレシピ」「ヘアスプレー」とみてきました。

どちらもとってもハッピーな映画でしたよん●^^●

出演者全員が魅力的で。。

「ヘアスプレー」は主役の女の子の笑顔がとっても素敵です。

でもなによりジョントラボルタ・・・。芸達者~

笑い転げました・・。