京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

11月になりました

※YMCA教室(10月27日(土))

この日は体験の方2名を交えて、結構たくさんのアサナをこなしました。

Ymca27

今週はあっという間でした。何時も通り木曜、金曜の夜は師匠の教室へ。

粟田神社の教室はそろそろ寒くなってきて、先週の日曜はストーブをたいたそうです。

土曜は朝、YMCA教室、そのあと、午後仕事、夕方、おくれて師匠の土曜クラスに、飛び入り参加させて貰いました。(鳳凰殿クラスのみなさまおじゃましました。ありがとうございます)

そして夜は友達とごはん!!いや~、7時から11時まで食べつずけのしゃべりつずけ^^

まだ9時くらいかな?っておもったら11時でびっくり。

001

004

↑おいしそうでしょ~~。

昨日水曜の「スローフィットネス」のあと生徒さんが

宮古島に行ってきたんです。屋上にあがったら、太陽がとってもきれいで、お日様にむかって

太陽礼拝呼吸体操しましたよ~1回だけですが^^!」って!!

と~っても海がきれだったらしいです。目をきらきらさせて、そんな様子やそのときの気持ちをお話しして下さって、とってもうれしかったな~~☆^^☆

思わずなにかをしてしまうってことって、なんか感動的ですね。思わずなんかをさせてしまったり感じさせる景色、出来事。。しかもそれがとっても気持ちがよかったら、ほんとに素敵な事だな~っておもいます。

しなくちゃいけないことが、多くて、それをこなせない自分にストレスを感じてしまうのに事が多い毎日。彼女のような、こういう瞬間、私も大切にしなくちゃ~って思いました。

食いしん坊な私は、思わず、たべちゃった!!ってことはよくあるけど・・