京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

日が短かくなって・・

すこしさむくなってきました。カゼで教室をお休みの方もあります。ヨガは寝ころぶことがおおく、結構さむいので、レッグウォーマーなどで、脚を冷やさないようにして下さい。

115_001

↑マツイアサナ(サカナのポーズ)を二種類

そのあと自分の好きな方を選んで各自で実習。

ネコのポーズの変形の一連の流れも、気持ちいいので、来週も実習する予定です。じわ~って身体が温かくなるので、とても心地いいです。

「エディットピアフ 愛の賛歌」やっと見に行きました。

評判通り主演女優さんの演技はすごかった!!

ピアフが猫背だったのかな?撮影中、あの猫背で通して、終わってから、身体おかしくなら~らへんかったかな?なんてちょっと変な心配してしまった。

それから「自虐の詩」すごいオススメです!!

想ってた以上に、おもしろくて深みのある映画でした。出演してはる俳優さんみんな、素敵です。

それに海の景色がとてもきれいでした。南国の海のような明るい光でいっぱいの海でもない、なんにもないシーズンオフの海なのに、とってもきれい。

幸江さんたちが人生を一新したときに、2回海のシーンがあるのですが、

そんな感じや、二人の心が海の景色だけで伝わってきて心にしみますよん☆^^☆

水曜のレディースデイは教室があるのであきらめていたのですが、最近レイトショーに間に合う!!って発見。

新しいシネコンもいいけど、ふるい映画館も味があって好きです。

食事する間がないので、ファーストフードをもってはいるのですが、

一緒に行く友達はいつもなぜか食べにくいものを買ってしまい、隣でこぼしまくってはるんです。。こまったもんだわ。私も結構よごし摩ですが、、もっとひどいかも^^;自分よりひどいひとがいるんだ~ってほっとして癒されてます(^^?)