京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

おめでとう☆^^☆

※ふれあい文化会館教室 (10月1日(月))

10月14日、カナチャンがご結婚されます。おめでとうございます☆^^☆

私は、なんとラッキーなことに、彼女の鬘あわせものぞかせて貰い、とっても幸せな気持ちにさせてもらいました☆^^☆かわいかった~~!!いいもんですねえ♪本番もたのしみ!!

末永~く、なかよ~く、お幸せに♪ほんとに、ほんとにおめでとう!!

Photo

↑やさしい、ねじりのポーズです。

尾てい骨から頭頂まで背骨を、らせん状にねじりあげるような気持ちで

※YMCA教室(9月29日(土))

Ymca929_002

↑片脚前屈

足指のつかみ方、足が内や外に倒れないように等の注意点をふまえて

腰がのびて、膝も調整されます。

※10月6日(土)は無料体験講座です

イタリア的恋愛マニュアル、ミスポター(思ってた以上によかった!)LIFE天国で君に逢えたらと結構立て続けに映画をみました。

先日「題名のない子守歌」を見ました。「マレーラ」を撮った監督ということで、重いのは覚悟してたけど、想像以上でした。。。映像はとっても深みがあります!!

もう、上映時間中ず~っと、切なくて悲しくって・・。おもくって・・。一人でみたことを後悔・・。帰り駅で身体が震えてくるし・・夜は全然寝れませんでした。  主演女優さん、子役の女の子(カワイイ!!)の演技もすごくいいので、よけい入り込んじゃった・・。エラいことでした。たえられず・・友達たちに「どうしよ~~悲しい映画みてしまった。。ふるえがとまらへん・・・」ってメール。どうしよう、家に帰っても夜中まで一人やし・・ドウジヨウ・・・・!!!(泣)とても一人でいれないような気持ちに・・・。でもそれだけすごい映画です。

切なくって、苦しくってメール魔に変身してしもたわ・・^^;今も目を閉じたら様々なシーンが甦ります・・。

すごく印象に残る映画・・あ~~こういうのんは、一人でいったらあかんねえ。友達にも迷惑かけてしまった・・でも家にきてくれたり、アホなメール等につきあってくれた皆様、ありがとう。。お騒がせでした^^今度は「愛の賛歌」「幸せのレシピ」あたりを見たいです。