京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

教室のご報告

※YMCA教室(9月22日(土))

体験者の方を交えて。腹式呼吸の練習。吐く息を深~く

呼吸の基本は鼻です。鼻から吸って、鼻から吐いて

お腹がぺっちゃんこになるまで吐き絞って下さい。

Ymca9_001

Ymca9_002

↑腰と骨盤の調整

呼吸法はバストリカ呼吸法を実習。この呼吸は火の呼吸法の一種です。心身の浄化の効果が大変大きいです

遅ればせながら、、とうとう・・・レギンスに挑戦

「レギンスをあわせると今風」ってどこのお店でもききますが。

でもでもなんか抵抗が・・・かなり抵抗が・・結構保守的な私。

バーゲンで買ったワンピがちょっと薄手で透けるので、とうとう「レギンス」挑戦かな。と

膝下たけ、くるぶしくらい・・迷って「くるぶしだけ」購入。

ワンピを着るときにあわせてみたら・・ガ~~ン!!

ふくらはぎが立派なので、なんか「飛脚??」(泣)

生地にもよるかもしれないけど、、でもレギンスは「膝下たけ」がいいとおもう。

買い直しました・・。今回は木綿で、あんまりのびない素材。

まだ外に着て出たためしはないです・・。今後もあるかどうか・・^^;