京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

まだまだ暑い

やっぱりお彼岸が過ぎないと秋はこないのかな・・

※YMCA教室 9月15日(土)

917_001_2

↑前屈のポーズ

肘が床につくように。頭を足につけようとせず、背面を伸ばしましょう。

※ふれあい文化会館教室 9月17日(月)

917_005_2

917_007

ゴムカアサナ(牛面のポーズ)

三連休のなかの教室でしたが、沢山の御出席ありがとうございます。いい連休でしたか~?暑かったですね。

私は、YMCAの教室の後、友達とランチにいって、秋物をいっぱい買って大満足☆^^☆

日曜は瞑想会でウパニシャッドの講義でした。宿題はまだやれてません・・。^^;

翌日は山形から友達が帰省したので、久し振りにみんなで集まって、夜は彼女が教室に参加してくれて、とてもうれしかったです。

・・なんかでずっぱりで、家にいるときはたまった家事をしていて、世界柔道もみなあかんし・・用事がすんだらばったり疲れて寝てしまうという、連休でした。