京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

結婚おめでとう☆^^☆

カナちゃんが昨日、10月14日(日)、ご結婚されました!!

お二人のお人柄がよくあらわれた、とっても暖かくって、楽しいパーティでした

003

043

いつもより大人っぽい笑顔だな~^^幸せ一杯ってかんじ

035

011

パーティ中もかなちゃんが気を遣ってくれて、いっぱいお話しできて、幸せをわけて貰いました♪

それにしても教室とは全然違う雰囲気にびっくり。ほんとにきれいでした~~

今夜はお二人がお休みということで、ご主人も教室に来て下さるそうです^^

ネムーンヨガ??

どんな教室になるか楽しみです☆^^☆

ではのちほど^^