京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

立ち木のポーズ

「うずまさ教室」6月16日水曜日

P1060573

↑立ち木のポーズ

視線は遠くの床をみます。

そうするとバランスがとりやすいです。

「YMCA教室」6月20日土曜日

P1060574

↑三角形のポーズの変形

先日、

本棚を整理しようとしましたが、

「こんな本読んでたんや[E:heart]」

「ああ、これまた読みたい[E:sign03]」

という感じで、

整理できませんでした。

ヨガの本が多くなって置き場所がなくなってきたので、

少し他の本は、処分しようかと思ったけど、

やっぱり無理・・・。

「もっかい読みたい」と結局おしくなってしまいました。

本って購入して読んだ、当時の自分を思い出します。

自分の本棚みられるのって恥ずかしい(゚ー゚;

でも人の本棚は気になるんですよ~~(*´v゚*)ゞ