京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

数日東京へ行ってきました。

3日連続、代々木公園を散歩しました(o^-^o)

森がきれいで歩いていると飽きませんよ~~

樹木の名前って、全然知らないってことに気づきました。

帰ってから家にある図鑑を見たのですが、

葉っぱや、幹で見分けるのって難しいな、、と思いましたよ゚゚(´O`)°゚

二日間雨の森を歩きました。3日目は晴れて、風が気持ちよかったです。

P1060519

腐葉土を歩くのは気持ちいいです[E:heart]

P1060517

キノコがいっぱい。

一面に野いちごがいっぱいの広場もあったのですが、

残念ながら、、おいしくなかったです。おいしかったらあんなに残ってませんよねえ[E:coldsweats01]

P1060508

バラ園もありました。

P1060515

P1060505