京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

有難うございました^^

今年いっぱいで、スローフィットネスの夜の部がなくなることになり、

先日最後のクラスでした。短い期間でしたが、みなさんありがとうございました。

「最後なので主人もつれてきました」という方もいはって、うれしかったです。いつも、職場から、ぎりぎりかけつけて下さってた方達もありがとうございます。

又ご縁がありましたら^^

たまたま教室では、ヨガについては私が教える立場やけど、

生徒さんの、お仕事や、人生の話を聞かせてもらったら、

こちらが学ぶことの方が多いです。ほんとに。

ほんとに、いい生徒さんに恵まれてるな~と思います。

感謝の気持ちでいっぱいです♪ありがとうございます。

今年のスケジュール帳をパラパラと見返してたら、

1月のページに大きく今年の目標が書いてあった!!

そして、12月にそれを達成できたばっかりだったので

びっくり☆^^☆

まあ、自分で目標たてて、わすれてたんはどうかな?っておもうんやけど、

達成できたので、まあいいか・・・^^;

年初にヨガについてだけ、毎年目標を立ててます。

来年の目標はかなり、ハードル高くして。。

多分むりかな?くらいの目標を掲げちゃう。

来年達成できてたら。。できますように。

うん、努力します!!

何より、1年間おぼえとかんと。。(←こんなでいいのか?。。)

今週は、年内にもう一回会っときたい、大事な友達数名と会うために毎晩うろうろ。

優しい友達、生徒さん、今年もいろいろありがとう^^!来年もよろしくです。