京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCA教室

今年最終の教室です。

都合でおやすみされてたクニコさんが、今年の最終日に復帰されてにぎやかに^^

Ymca22_001

Ymca22_002

ラクダのポーズ

最終日、めいっぱいやれることをやったような教室でした。

シルシアサナは、出来る人は変化系も挑戦して貰いました。

最後のサヴァアサナのあと、起すのが、気の毒なくらい・・・・でしたが、起きて頂いて、

呼吸法と瞑想。

呼吸法は、カパラパティ呼吸法。

身体がゆれなくなり、上達してるな~って感心しました○^^○気持ちよく今年の教室をしめられて、満足^^

みなさまおつかれさまでした。また来年よろしくお願いします。

こずえさんが、仕事の都合で、5月までおやすみされます。また元気なお顔をみれますように!!