京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

ふれあい文化会館教室

今年最後の教室でした。

総まとめで、スリアナマスカル、沐煉功、高度なチャクラアサナ、シルシアサナ、等々、

沢山こなしましたが、

超ガッツのある姿をみせていただきました☆^^☆

入会されたばかりのカクタさんもおつかれさまでした。

1217_002

1217_003

↑チャクラアサナ

この日の呼吸法は、陰陽浄化呼吸法

眉間に人差し指をふれるため、

触覚がアジナチャクラへの集中を助けてくれます 

あわただしいですね

準備したことと言うと、

スヌーピーのカレンダーの付録を目当てに、レタスクラブを購入。(毎年12月に付録がつくのです^^)

先日はやっと来年のスケジュール帳を買いました。

(なかなか迷って決めれず、年明けに買うことが多いです^^;)

もうすぐ、クリスマスですね☆

仕事でのクリスマスのイベントはすみました。

今は、大好きなジャズ歌手の、akikoの「a white album

1日中聴いてクリスマス気分を味わってます。

クリスマスは「生まれる」ということを考える日だそうです。

みんなは今年はどんなことが、生まれたかなぁ?

友情、思いやり、仕事、恋や愛、目標、趣味、やさしい気持ちなどなど

また、来年はどんなことが生まれるかな☆^^☆生み出せるかな??

たのしみで~~す