京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

忘年会♪

※ふれあい文化会館教室の忘年会

風邪などでご参加出来ない方もありましたが、楽しい夜を過ごしました~~

021

020

013

↑本日のベストドレッサー賞☆^^☆

いや~~艶やかでした!!!!

024

普段教室では、個人的なお話しはほとんど出来ないので、仕事、生活等、いろんなお話しがきけて、楽しかった~

なにより、みんなすごくお洒落してきはって、素敵でしたよん○^^○

帰り道、大丈夫でしたか?とっても心配でした。。

教室へは、下にウエア着てきて、ずるっと脱ぐだけ~~みたいな^^;

とこも、多々みてるので、見違えましたわん☆^^☆

楽しい時間をありがとうございました。是非また機会を作りましょう!!

翌日も私は、親友と家で鍋パーティでした。

嵐のDVD2本も見せられて・・。明星も見せられて、それぞれのキャラを説明されて

ほんで「今日私が、帰るまでに誰が好きか決めて」って^^;

これって、二人で家で遊んだら毎回なんです

「ごめん、ほんまに興味ない・・私はもっと大人が好きなの」って謝るのですが・・。

彼女は、松潤の大ファン!!

「じゃあ、二宮くんで」ってことでお許し頂いた(←毎回です)

とはいいながら、あほらしいんですけど、友達のこういうとこが、すごく大好き♪

毎回、毎回この繰返しで・・・・お腹抱えて爆笑してます。

そして「子供の時から、絶対好きなタイプ、かぶらへんな~」

っていうて、友情を再確認してますV^^V

メデタシ、メデタシ