京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

花園教室

13日の花園教室は、お盆のせいか、

参加者は3人でした^^;

それでもガッツあるメンバーで、

めっちゃがんばりました^^

P1110806

今月から水野さんが新しく入会されました。

よろしくお願いします。

P1110807

↑竜尾のポーズ

足首や、膝が柔らかくしなやかな脚です[E:good]

P1110808

ラクダのポーズ

皆さん、美しいアサナを見せてくれました。

とっても楽しかったです^^

ありがとうございました。

文化人類学の先生からよく言われた、

「人生には革命が必要」という言葉。

自分の中に革命を起こすことは、とっても難しいけど、

重要なことだな~[E:bell]

いまになってたびたび思い出します。

そんな話やなんかおしゃべりして実習を終えました。

「自分の中に何度も何度も革命を」

がんばらなくっちゃ(*^-^)