京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

研修前期を終えて

汗と涙いっぱいの研修の前期が終わりました。

レッスンがイレギュラーになりご迷惑をおかけしました。

思うところや反省点もいっぱいでした。

Fb_img_1521465866541
「写真撮るから、はい、笑って~」と言われてからの

マスター待ち・・・。もう、足がプルプル・・・。

Fb_img_1521800914306

習ったことをグループで話し合ったり^^

Fb_img_1521896404511

自分の欠点や弱点(心身どちらも)

そしていかに快適なところで立ち止まってかも気がつかされました。




今回の研修のテーマは

 

「ダルマ」

 

そのテーマに沿ってマスターの講義が進められました。

「すべきことをする」

「すべきことを楽しんでする」

「その言葉の本当の意味をとらえてする」

「すべきことをすぐにする」

「すべきことを愛をもってする」

そして継続してし続ける。強い意志を持って。

Fb_img_1521902243061

この研修経験者の先輩達からの差し入れの手作りみたらし団子。

みんなさっきまで泣いていたのに。。。

差し出すことの大切さを身をもって沢山の先輩方が教えて下さいました。

Fb_img_1521378711714

7月の後期まで毎日の宿題もあります。

その中でFBへの投稿というのもあり先輩に教えてもらいながら四苦八苦。

https://www.facebook.com/yogakeiluna/

「指導するに言葉を磨きなさい」とマスターから。

苦手なことを楽しんでする!がんばりま~す。