京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

瞑想会

先日の日曜日は、月1回の瞑想会でした。

開催場所の粟田神社は、モミジの緑がとてもきれいでしたよ[E:shine]

前半は、「九字護身法」のおさらい。

印の結び方など、いっぱい注意を受け、

毎日間違ったことやってたのかと、、がっくり[E:weep]

ゆっくり丁寧に修練しなおしです。。

なかなか前には進めない・・。

自分の詰めの甘さを情けなく思いました(;ω;)

※YMCA教室 4月18日(土)

P1050885

↑車輪のポーズ

※ふれあい教室 4月20日(月)

 この日は、イワモトさんが、体験に来られ入会されました。

よろしくお願いします[E:note]

P1050887

↑バッタのポーズ

【効 果】

全身のシェイプアップ

動脈硬化予防

腎臓・膀胱系強化

腰痛・背痛の改善

全身の若返り

等々です