京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

桜が咲きました

うずまさ教室

この日体験の、リカちゃんとナオコちゃんです。

ふれあい教室の西田さんの同僚のお二人です。

P1050817

↑逆転のポーズ

YMCA教室

P1050819

↑片足開脚前屈

P1050826

P1050823

双方の実家の近くの長岡天神のさくらです。

池に大きい鯉が泳いでました[E:fish]

桜を見てから主人の実家へ遊びに行ったら、

帰省していた義妹達も桜を昼間に見に行ったらしいです。

「天神さんの桜見てきてん[E:cherryblossom]」というと

「おおきい鯉がいたやろ~~[E:sign02]」と。

やっぱり誰もがびっくりするくらい

大きいんやなあ。

子供のころはこの池が冬になると凍ったんです。

友達と朝早く池に行って、よく凍った池に石を投げました。

氷の上を、すごく不思議な音を出して、

石が滑るのがすごく面白かったんですよ。