京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

教室のご報告

仕事をやめて一週間。

家の周りに大きい本屋さん、おいしいパン屋さん、、銀行などがなんにもない[E:sad]駅は二つもできたのに・・・・。

それでうずまさ教室に早くいって、大映通りのあたりを探索して、

パン屋さん2軒みつけました~~[E:good]

私の大好きな「クッぺ」があってしかも全粒粉でおいしかったです。

P1050724

↑きもちよ~く側筋を伸ばしましょう

※本日のYMCA教室は、いつもの部屋が子供の運動教室だったので、

いつもより狭い部屋で。

いつも広々した部屋でやってますが、

狭いのもみんなが近くてなんか楽しかったです[E:happy01]

P1050725

P1050726

↑猫のポーズ

友達が頚椎のヘルニアで指のしびれなどで体調を崩してます。

彼女のお父さんが

「おまえは最近人の悪口ばっかりいうてるし、バチがあたったんや!

これから一週間悪口いうな[E:pout]」っていわはったそう。

厳しいけどいいお父さんやな~と思いました(*^-^)