京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

イントゥザワイルド

この日は[E:rain]の中ご参加お疲れ様でした。

「夜はサンガの試合の応援にいきま~す!」とおっしゃってた

クニコさん。。風邪ひいてませんか?

P1050896

P1050895

先週はレッドクリフⅡと、

イントゥ・ザ・ワイルドみました[E:movie]

レッドクリフはパート1よりも、

もっと面白かった。

「イントゥザワイルド」!!

この映画すごいです[E:sign03]

ショーンペンはいい俳優さんやな~と前から好きでしたが、

監督としてもすごい(・∀・)イイ!

大自然の景色がいっぱいです。

ひたすら北を目指す主人公。

美しすぎる景色は、

なぜか切ない気持にさせます。

主役のエミール・ハーシュも演技以上の力強さと輝きがありました。

見てよかった~~[E:shine]

自由を求めて、移住や放浪する人には、南の方を目指す人と、

北に向かう人とに別れるな~と思いました。

私はどちらかというと北の風景が好きかな。。