京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

もう・・・

サンクスギビングの翌日は、ブラックフライデイといって、

セールが始まるそうなんです。

友達がショッピングモールに連れて行ってくれました。

「あれ綺麗やろ?写真とっとき!」といわれて・・

私は、、「きれいかな???まあいっか」そういうならと。

P1100856

この飾りを、デジカメで撮影してたら、

警備員さんに、しかられましたよ~~[E:think]

「ごめんなさい」と謝ってたら、

友達は、とっとと逃げてました。

「なんで、撮ったらあかんのやろ??テロ対策??

私が逃げる気配察して、けっけ(私のニックネーム)

も逃げてほしかったのに。。」やって!!!!

もう・・・・[E:wobbly]

P1100879

P1100874_4

子供たちの通ってる学校です。

こんなとこで毎日勉強してるんやねえ。

いいなあ