京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

夕暮れのコスコブ

2日遅れの午後、主人が到着。

とりあえず、おにぎりとお味噌汁でいっぷくしてもらってると、

P1100880

リビングの窓の外にウサギが!!

「かわいい~~[E:happy01]」

庭に巣穴があって、この家に住んでるだそうです。

私が到着した日の夜も、

ミュージカルから帰ってくると、

玄関にちょこんと座ってました^^

はじめは、「陶器の置物??」

と思ったくらい、

絵に描いたようなウサギの姿??

でこっちを見つめてました^^

その時は、すぐにぴょんぴょんって逃げてしまったのですが・・・。

P1100893

友達は主人と入れ違いに出かけたので、

友達の御主人と、主人の三人で、

夕暮れのコスコブの街を散歩しました。




P1100902

P1100900


綺麗な色が撮せなくて・・・。

黒い木々と美しい空が

まるで切り絵のようで、、

何度も何度も立ち止まって・・・。ため息・・・。

P1100906

出かけた友達は、

「子供迎えに行ったついでに、

そこんちで1時間くらいおしゃべりしてくるし、

ご飯つくっといて~~[E:note]」

1時間ほどの散歩から帰宅したとき、

「もう帰ってるかな??」とつぶやく友達の御主人の後ろで

私と主人は「帰ってるわけないやん[E:bleah]」

と顔を見合わせて、

思わず吹き出してしまった^^

P1100923

この日の朝、ヨガを終えて、キッチンに行ったら、

今夜作っておいて!?というメニューが書いて置いてあったのですが、

それが紫色のインクの文字で書かれてて・・・。

そういえば、

中学生の時、

彼女、

紫色ののサインペンでよく手紙くれてたな・・。

「変わってないな~~」

となぜかほほえましくなりました[E:heart04]

アーティチョークって、日本じゃあんまりないでしょ?

けっけに食べさせてあげたくって、

買っといたから、料理しといて」

「そんなん・・・料理したことないよ~~~(゚ー゚;」

「冷凍やし、簡単。

ネットで調べたら、スープにしたらいいみたい( ̄ー ̄)ニヤリ」

ほんとにねえ・・・・。

友達のペースに思わず笑いっぱなし・・・。