京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

サンクスギビング

サンクスギビングのパレードを見物に

P1100786


公園にはスケートリンクが^^

P1100798

P1100799

クライマックスは、大きなそりに乗った

サンタさんでした。観衆は大盛り上がり!!

わんちゃんも、だっこされて見物^^

見てないようですが・・。

私も友達から

「パレードみんと、犬ばっかり写真撮ってる」

と突っ込まれました。

サンタさんの写真撮ってなかった^^;


P1100805



とってもおしゃれな女の子[E:heart]

ポシェットには

日本語で「カナモカナモ」と。。

そんなキャラクターあったかな??

P1100817

↑エビワンタン

サンクスギビングで、ほとんどお店がお休みなので、

チャイナタウンへ。

寒かったので、

おかゆと、何度もおかわりを、

ついでくれはる、

あったかいジャスミンティがとっても美味しかった。

P1100812

チャイナタウンの公園。

将棋みたいなのや、トランプをしてはって、

それを見物する人もいっぱい。日陰でとっても寒いんだけど・・・。

P1100826


お隣のリトルイタリー

急に街がカラフルに^^