京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

ブルーバレンタイン

先日お知らせ致しましたが、

12月より、

「うずまさ水曜教室」は、午後7時~8時半までに変更されました。

お間違えのないようにお願いします。

P1110140

↑魚のポーズ

免疫力を高めてくれるアサナです。

美容効果はヒップアップ、バストアップです[E:notes]

ブルーバレンタイン」を見てきました[E:movie]

結果は切ない映画でしたが、

恋に落ちる時や、

恋愛中の二人がキラキラと美しくて、

暖かく、素敵でした。

素敵な時間が生まれたことは、結果がどうであれ、

すばらしいなって思いました。

恋愛に失敗はないのかも??^^

切なさや悲しさ、喜びや美しさを同時に味わえます。

先に見はった、生徒さんが教えてくれはったとおり、

ラストシーンが、

とってもきれいで、

印象に残る映画でした。