京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

夢だったの??

夕べ、

できなかったアサナがやっとできるようにo(*^▽^*)o!!

でも、朝やってみるとできなかった・・・。

夢だったのかも??

気を取り直して、

ヨガ教室の友達の鳥居さんと自転車で東寺へ。

彼女が

「チケットあるからどう?」と誘ってくれました[E:heart01]

いいお天気で、紅葉も始まってて気持ちよかった~~^^

仏像もたっぷり、ゆっくり鑑賞できました。

P1100723_2


そして、カフェでお茶。

楽しくて、笑い転げましたわん[E:happy01]

東寺で引いた、愛染明王様のおみくじには、

「笑うことを忘れてませんか?もっと笑いましょう」

と。

かなり笑い上戸なんですけどねえ・・・。