京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

カラスのポーズ

クリスマスイブは、今年最後のYMCA教室でした。

P1110185

年末年始、暴飲暴食しそうなので、

消化力を高めるカラスのポーズを実習しました。

教室のあと、友達にばったり会いました[E:happy01]。

今年はもう会えないかな~っと思っていたので、

これがクリスマスプレゼント[E:shine]

お茶をして、ちょっとセールをのぞいて、

おそろいでマフラー買ってしまいました^^

友達は彼氏にといいイブを過ごしたことと思います[E:heart01]うひゃ

P1110191


そして今日12月27日火曜日は、

「うずまさ朝教室」の今年最後のレッスン。

とっても寒い朝でしたが、日差しがいっぱいはいって、気持ちよかったです。

今夜は、今年最後の「特別クラス」です。みんなで瞑想して

1年を締めくくりたいです。

私も、いい時間にできるように、今から瞑想してから

教室に向かいます[E:shine]