京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

ずっとヨガ

「ヨガいつまでする気?」とよく母やまわりからに聞かれてました。

「え??終わりはないよ。死ぬまでするよ[E:happy01]」

そうは答えてたけど、自分は好きだからするけど、

母や高齢者の方には強く勧めてませんでした。

でも、最近は母など高齢の方、体力に衰えを感じた方、痛みをもってる方にこそ

もっとヨガをすすめたい!ヨガが必要!と思いがむくむくと[E:up]

最近は

母や、友達のお母さんに個人レッスンをすることに。


P_20180830_155845_vhdr_auto1


2ヶ月目の母

つま先立ち。結構かかとが上がるようになってきました^^

P_20180921_155705_vhdr_auto1

少しずつ上達してくれてます。

P_20180921_160310_vhdr_auto1

ヨガしたら軽くなってすっとするわ~~

おおきに、ありがとうさん^^

との言葉もうれしいです^^