京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

おめでとう☆^^☆

教室の黒一点?人気者だったヒロシ君がご結婚され、広島に転居されます。おめでとうございま~す!!

今日が最後のクラス。急遽30日に指導予定だった、呼吸法の「浄化クンバカを本日教えることにしました。それでなんとかシルシアサナもできるよう何度もトライしました

723_001

↑前屈をしたときに、肘が床に着くようになるとシルシアサナ(三点倒立)がしやすくなります。

723_004

↑前屈がまだまだ・・って方は三脚倒立(手前のチカちゃんの手の着き方)で、やってみて下さい。

723_008

723_017

今日は欠席者が数名いらしたので、全員というわけにいきませんでしたが、終わってから記念写真です!!

みんな逆立ちしたせいか、、とってもハイです☆^^☆とってもいい顔♪何時もと反対の体勢をとると、気分が変わるのかな~?

淋しくなりますね~でも何時かまた京都に戻って独立される予定らしいので、再会をみんな楽しみにしてます!!

7月30日は、部屋がとれたので、フリーレッスンです。基本をみっちりおさらいします。それから、ひざと、骨盤、腰の調整法を指導する予定です。時間が残ったら、「浄化クンバカ」のおさらいもしたいな~と思ってます。