京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCA教室7月21日(土)

予告通り、今週は3ヶ月ぶりにシルシアサナの練習をしました。

「まだ入会されて間のない方は、首が丈夫じゃないので、ウサギのポーズを練習して下さい」というたに関わらず、皆さん、夢中で練習して下さいました。ガンバリやさんのクラスです。おてんばさんも数名。。

414_007_1

4月14日のキミエさん

721_006

7月21日のキミエさん!!

手と頭の位置の説明を最初にうるさく説明したら、忠実に守って下さいました。この完成度!!えへへ~すごいな~☆^^☆

教室が終わってからも、ヨガの話で大盛りあがりでした。みんなヨガを本当に気にいってくれてはるんやな~っておもうとうれしいです。なにより、それぞれ努力もされてます。シルシアサナも皆さん、補助すればできたので、これからが楽しみで~す!!来週も練習しましょう^^

私はこの興奮のまま、友達とランチ・買い物・映画・ライブ!とあそびほうけてしまいました。「レッスン!」おもしろかったですよ~~。タンゴを踊るシーンはメチャクチャカッコイイ。

吉本新喜劇のテーマのCDを上司からダビングしてもらったので、お笑い好きの友達(エアロのインスト)に、ダビングして彼女に渡したのです。「おもしろいし、エアロで、最初に生徒さんのつかみにどう?」って半分シャレで。

彼女が、レッスン始まる前にかけたら、大受けやったらしいです。

「みんな、フンワカフンワ~ってなったとたん、大受けやったわ~。なにより、CDのでどころが、けっけからっていうたんが、いちばんうけた!あんたに習ってる生徒さんが、一番手をたたいて、笑ってはったで~『あんたらあの先生のこと、きれいなヨガの先生って思てたら大間違いやで~!!なかみはほとんどお笑いなヤツやで~』ってばらしといたよ」って。まあ、そうなんですけど・・^^;水曜日いくのがちょっと恥ずかしいかな・・。