京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

2月5日の教室

週末急に寒くなったので、風邪でお休みの方。「しんどいけど来たらなおるかもっておもってきました」って言って下さったも数名(うれし・・でも無理しないでね)

今日は寒いので、準備運動代わりに「立ってやるアサナ」 。最初のころより、バランス力、脚力がついてきてるな~って皆さん自分でも気がついてはるかな?

今日はサルバンガアサナ(肩逆立ち)を念入りに練習しました。脚も腰も持ち上がらない人もいはったのに。。すごい上達

_004_1

_005_3

サルバンガアサナ(肩逆立ち) あごがノドにひっつくように。肩胛骨をよせて、脚の親指が鼻の延長線上にくるように

終わる時間が9時という事もあり、終わってからはあわただしいのですが、着替えながら、談笑されてるのがほほえましいです。

数人から「1時間半があっという間です」って言うてもらって、とってもうれしかった。時間ってほんとうに相対なんですね~^^たのしいと縮んじゃうのですね☆でも濃くっていい時間を一緒に過ごせて幸せです。