京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

秋のお花を買いに

P1100528




P1100529

お気に入りの園芸屋さんへ行ってきました。

涼しくなったので、秋のお花と、パセリとバジルを。

南向きのベランダは、夏は暑すぎて、

お花には過酷。

バジルもパセリも、、枯らしてしまったので、リベンジ。

P1100506


一番のお目当ては、併設されたカフェのワッフルですわ~~^^

今日は、

ラテンビート映画祭行ってきました。

「プールサイド」を見ました。

一緒に行った友達は、「消化不良」だったそう。

「とても個人的なマニアックな映画やったね」って。

そうそう、、マニアックなの、、結構好き~~[E:heart02]

というか、かなり好き[E:heart04]

私は、音楽や効果音は、ちょっと、好みではなかったのですが、

映像の撮り方がすごく好きでした。

もっといろいろ見たかったな。。

来月は「ブラジル映画祭」があるそうです。

たのしみ~~[E:shine]