京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCA教室 4/12(土)

雨で満開の桜がちってしまったけど、

今度は八重桜が咲き始めました。春は楽しいです[E:cherryblossom]

Ymca412_002

前屈のポーズは身体の背面をのばすポーズです。

頭を足に近づけるのではなく、

頭のてっぺんの方向に伸びるイメージで[E:confident]

Ymca412_003

ラクダのポーズ

あったかくなってきて、身体を動かしやすくなってきました。

今日は、沐煉功、立ってやるアサナから、開脚など、たっぷり身体を動かしました。

呼吸法は、

陰陽浄化呼吸法 

リズム呼吸法

真澄の呼吸法(カパラパティ呼吸法)

そのあと想です

教室あと、約束の時間まで、だいぶあったので、

映画2本みました!!

「スルース」

悲しみが乾くまで」です。

「悲しみが~」よかったです!!オススメ

ベニチオ・デルトロ、、、、、素敵です。ちょっと村上龍氏ににてる??

沢田研二にも似てるな~とおもってみてたんです。

役名もジュリーでした[E:happy02]

ハルベリーの着こなしも素敵でした[E:heart04]