京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

1/29の教室

今日は私の苦手な下丹田、マニプラチャクラの力のいるアサナを教室で_018_1

結跏趺坐がくめないと話にならないので、念入りにこってりと、足首や膝、股関節を準備運動でほぐしてから、ポーズへ☆ハスタバッタ・パドマアサナ(酒樽のポーズ )

私の苦手なアサナを軽々と完成させる生徒さん達(涙)→うれし泣です*^^*すばらしい!!完璧

_019

←「いつもは結跏趺坐くめないのに。。」とはいいつつ、余裕のできばえ^^

ブラボ~~!!・・・言うてる場合じゃなく私もがんばらねばっ♪

今日は、大きな動きのない割に身体にじんわり効くアサナをたっぷり。最後のシャヴァアサナから、皆さんを起しても、私の方に背中向けたまま、ぼ~っとして、なかなかこっちをむいてくれはらへん「こっちむいてっ」・・というのもム~ミン歌みたいやし。。「呼吸法しますのでこちらを向いて下さい」っと控えめに命令??しました。「ふぁ~~??」って振り向いて下さって、ありがとう。しごき甲斐がありました^^