京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

気持ちよかった~^^

前日から、お天気が心配でしたが、当日はとっても良い天気になりました。

生徒さんの提案でピクニックです

木洩れ日の下、一面のシロツメクサの上で、沐煉功、呼吸法、瞑想をしてからランチです。草の香りがここちよい☆^^☆

003_1

↑持ち寄った、おやつを分け合って○^^○

少しお腹もふくれたところでまたまた身体を動かしたくなって^^

教室ではまだ教えてない大沐煉功のなかの「白虎顧影」に挑戦!!

011

↑もっともっと前傾姿勢で、もっと腰をねじって。。かなり脚と腰に効きます^^

010

↑前後開脚が全然わからなかった。。ということで、挑戦中。

今度はやっぱりアサナ(ヨガのポーズ)もやりたいな~っということで、また企画しましょう。きっとサヴァからさめたとき気持ちいいでしょうね。外ヨガ。。いいですね~