京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

今朝、駅に向かって歩いてると、自衛隊の桜が一本だけ咲いてました。この道が桜並木になるのももう少し。すごくきれいなんですよ。

週末「今宵フィッツジェラルド劇場で」という映画をみたのですが、すごく楽しい映画でした。メリルストリープ、歌もうまいんや。。リンジーローハンがとってもかわいらしかった☆そのあと、友達と待ち合わせて三人でごはん。ヨガの教室でしりあって以来で、一人は今はエアロビのインスト、もう一人は、子供の手が少しはなれ、10年ぶりに、ヨガを再開。それぞれには私は定期的に会ってるけど、三人であつまったのは、1年ぶりでした。その映画の中で「人生には閉じるドアもあり、開くドアもある」と言う台詞があった。ほんとにそうやなあ。

夕べはまた、その友達と「ホリデイ」を見にいってきました。二人ともキャメロンディアスが大好き!!予想以上におもしろくって、「けっこう何度もなかされたね」って。切なかったり、うれしかったりで泣けます☆^^☆

それにしても友達・・・最近は「麒麟の田村がすき~嫁になりたい」っていいはってたのに、映画みたあと、「ジュードロウやばい!!かっこよすぎ!」と。

えっらい趣味がとぶな~~。そりゃ~ジュードロウ、いいよなあ。。この映画の彼は特に、よかった!。ご飯食べてる間も「あ~ジュードロウの嫁になりたい」というてはった。

ハイテンションになった映画でした。春のせいでしょうか