京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

善き人のためのソナタ

善き人のためのソナタ」評判通りの好い映画でしたよん。

ベルリンの壁崩壊前後の東ドイツが舞台です。人の弱さを描きつつも、やさしさがにじみ、人間っていいな~と静かに感じる映画。映画館が満席でそれもよかったな~こんなジミな好い映画が満席なんて、嬉しい限り。

ドリームガールズも見てるときはたのしかった!!それだけで満足。もう、どんなだったかわすれちゃいましたが・・^^;

子供の時からの一番の親友と久しぶりに夜食事に。彼女は子供が小さいので、夜のデートは順番待ちなんです。。二人ともお気に入りのエスニック雑貨のお店で待ち合わせて、洋服をみて、彼女のリクエストを最大限優先して、お店選んで予約もバッチリ!!まるで、初デートの準備する男の子のような気分ですわん。食事もエスニックがいいということで、アジア料理にいって、そのあとスペインバル(ここは私が気に入ってるのですが^^)

話題が携帯電話の選び方についての話になり

「こだわりはないけど、携帯のメーカーは同じのにする」と彼女とお店の人。

そこで私が「毎回メーカー変える」というと、

「浮気もの~っ!!」とすんごい大声で(←酔ってはるんですわ^^;)

叫ぶ友達。。(ほんま叫ばはった)

店中にひびいてるし。。いちいち他のお客さんに、「携帯の話ですよ」とも言い訳できひんし。。「あは。。すいません^^;」と言いましたが。。

いつも使いこなせないので(電気製品苦手の私)使いにくいな。。ひょっとしたら、メーカー変えたら使いやすいかも。。っておもっちゃうんですよね。

友達からは「そんな理由きいたことないわ^^;」と笑われましたが。

映画をみたり、好きな人といっしょに過ごすと、ちょっとこころにゆとりが。今度のデートはいつでしょうね☆^^☆

別れてから彼女からメール。いつもは結構あっさりのメールで顔文字をたまに使うくらいの彼女。

今回はなんと「絵文字」いっぱい!!

「絵文字つかってみました~~」ってコメントで、別れてからも笑わせてもらった。